てぃーだブログ › Happy food mania › cafe › Cafe Bersa

Cafe Bersa

2007年02月11日

デジカメ写真の整理をしていたらアップしていないものがたくさんパンチ!

去年ですが、素敵なカフェに行ってきたので紹介しまーすハート

豊見城市豊崎のヤマダ電機の近くにある『CafeBersa』さんです。

Cafe Bersa  Cafe Bersa

ランチはバイキング形式で、メインのお料理はプラス料金でした。
プラスすると、千円こえちゃうのでこの時はバイキングのみにしました汗

Cafe Bersa

スープはポタージュ。
サラダのドレッシングも数種類あって、何にしようか迷ってしまいました。

Cafe Bersa

紅芋のスープと白菜のスープ。
パンもジュースも種類が豊富でしたよ~
このジュースはグァバ。

Cafe Bersa  Cafe Bersa

お手洗いも清潔感があって、落ち着いた雰囲気でOKでした。

Cafeのとなりは、レストランがあって夜はお酒も楽しめるみたい
なので、今度行ってみようと思いますおすまし




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(cafe)の記事
カフェ オウチ。へ
カフェ オウチ。へ(2011-04-15 21:43)

CAFE GREEN GREEN
CAFE GREEN GREEN(2009-01-24 14:48)

cafe風樹
cafe風樹(2008-09-08 09:02)

mati-cafe
mati-cafe(2008-07-04 22:36)

カフェ風樹
カフェ風樹(2007-05-08 08:58)


Posted by happyfoodmania at 23:35│Comments(4)cafe
◆ この記事へのコメント
あの辺りは空も広く見えるし
とっても気持ち良さそうですね♪

スープ美味しそう。
今度 行ってみまーす!!!
Posted by smile…m at 2007年02月12日 10:45
smile・・・mさん♪

そうですね、海も近いので気持ちいいですよ(^^)

南部にもこじゃれたカフェができてうれしいデス。
Posted by megu at 2007年02月12日 12:17
はじめまして♪
ヤマダ電機の近くにこんなcafeがあったなんて
知らなかったです。
紅芋スープ美味しそうですね。
他にも気になるお店が紹介されていたので
リンクさせてください。
また遊びに来ま~す☆
Posted by さ~ち~ at 2007年02月12日 16:15
さ~ち~さん♪

そうそう、ひそかにあるんですよぉ~

豊崎は、今からショッピングセンターやら大型の本やさんができるようなので、楽しみな場所です。

また、遊びに来てくださいね!
Posted by megu at 2007年02月12日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。