てぃーだブログ › Happy food mania › cafe › ☆シナモンカフェ☆

☆シナモンカフェ☆

2007年01月30日

久しぶりに『シナモンカフェ』でランチしてきました♪赤

☆シナモンカフェ☆

シナモンカフェは大好きなカフェで、店内のインテリアも好みだし食事もおいしいし、スイーツもお気に入りですニコニコ

☆シナモンカフェ☆  

カレーにしようか、パスタにしようか迷ったあげくパスタを注文!(カレーもおいしいんだよねぇ^^)


かぼちゃとベーコンとほうれん草のクリームパスタ。

☆シナモンカフェ☆

うーん、このシャバシャバしたクリーム感がうまい!
かぼちゃとベーコンの組み合わせもおいしいね!今度作ってみよーっと音符オレンジ




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(cafe)の記事
カフェ オウチ。へ
カフェ オウチ。へ(2011-04-15 21:43)

CAFE GREEN GREEN
CAFE GREEN GREEN(2009-01-24 14:48)

cafe風樹
cafe風樹(2008-09-08 09:02)

mati-cafe
mati-cafe(2008-07-04 22:36)

カフェ風樹
カフェ風樹(2007-05-08 08:58)


Posted by happyfoodmania at 13:00│Comments(1)cafe
◆ この記事へのコメント
隣がまだ花笠食堂だった時代、隣には毎日のように行きました。が、シナモンカフェはおっさんが入るにはちょっと勇気が要るようで、ボクにはその勇気がありませんでした...トホホ
Posted by cco at 2007年03月03日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。