てぃーだブログ › Happy food mania › 日記 › 『忘年会♪』

『忘年会♪』

2006年12月11日


友人夫婦と忘年会をしましたキラキラ 

うちらの夫婦共々お酒が好きなので
スパークリングワインに、白ワイン、ビールに、焼酎に梅酒にチューハイ・・・
と様々な種類のお酒をいただきましたニコニコ


うちで飲むのもやっぱりいいですね~すぐ横になれるし(^^;)
しかも!経済的キラキラ 
たくさ~ん飲んで、食べても一人当たりの予算は3,000円くらいでした。





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(日記)の記事
日々の食
日々の食(2012-07-26 22:31)

塩麹仕込みました!
塩麹仕込みました!(2012-07-25 23:34)

アンパンマン弁当♪
アンパンマン弁当♪(2011-11-21 22:58)


Posted by happyfoodmania at 12:59│Comments(2)日記
◆ この記事へのコメント
自宅で忘年会♪いいですね☆
たくさん、飲んで食べて3000円は安いですよね。家でだからこそ!そして、帰りの運転も気にせずそのまま眠れるのがいいですね。
私もスパークリングワインや梅酒、チューハイ大好き♪です。
Posted by aroma at 2006年12月14日 09:51
aromaさん♪
外もいいけど、やっぱり帰りのコトを考えると(代行つかったり)家の方が経済的で楽ちんなんですよね~!
aromaさんもお酒好きなんですね~(^^)
私は、ウィスキーブランデー以外なら何でもオッケーなくちです!(^^)!
Posted by megu at 2006年12月15日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。