てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › *今日のお弁当*

*今日のお弁当*

2006年12月07日


今日のお弁当です。

*今日のお弁当*

ひじきの煮物  いんげんのゴマ和え  チキンカツ  卵焼き  揚げかぼちゃ

今日は昨日の泳ぎ疲れか、起きづらくて。。。。
遅めに起きてしまったので、急いでお弁当づくり・・・汗
なので、すぐできる揚げ物系に頼ってしまいました。

来週までは、マクロビオティックなお弁当にするぞ!と思っていたのに・・・・ぐすん

今日の夜は、手作り野菜ジュース+おいもにするぞぉ~
(なんちゅー組み合わせ。でも野菜ジュースだけでは淋しいので、大好きな焼き芋もセットで)





*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 08:44│Comments(1)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
すてきなお弁当ブログですね!

はじめまして。
「今日のお弁当」http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というお弁当ブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。

お弁当のブログ記事が集まる、「お弁当ブログポータル」をつくりました。
http://www.edita.jp/obentoublog/
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。一度、ご覧になってください。そして、もしよかったら参加しませんか。参加していただける場合は、ブログポータルのサイドメニューからどうぞ。お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。

失礼しました。
Posted by toyama at 2006年12月07日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。