てぃーだブログ › Happy food mania › うちごはん › 『生カキ』

『生カキ』

2006年10月26日

ハートお寿司が食べたくなり、糸満のお魚センターにいったんですが・・・

やっぱり人気のお寿司は完売ぐすん

何かないかなぁ・・・・と見てたら、発見びっくり!!生カキです

カキ大好きなんですキラキラ 3コで390円即買いニコニコ

『生カキ』




*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(うちごはん)の記事
うちランチ♪
うちランチ♪(2010-04-29 20:55)

夏野菜カレー
夏野菜カレー(2009-07-16 18:44)

高菜チャーハン
高菜チャーハン(2009-01-25 23:25)

朝ごはん
朝ごはん(2008-10-15 09:58)


Posted by happyfoodmania at 21:43│Comments(5)うちごはん
◆ この記事へのコメント
はじめまして^^
生ガキに惹かれて来ました♪
プリプリしていてとっても美味しそうですね☆
Posted by たびちゃん at 2006年10月26日 21:49
もう生ガキの季節なんですよねー。食べたい!生でシークワーサーをジューとかけてちゅるっと食べるのが好きです。
Posted by やどかり娘 at 2006年10月27日 14:09
たびちゃんさん♪

はじめまして!
とぉ~ってもおいしかったデス(^^)
10個くらいぺろっていけそうなくらい(^^;)


やどかり娘さん♪
シークワーサーですか~
おいしそうですねぇ
また食べたくなってきた・・・
Posted by megu at 2006年10月28日 00:05
私も大好きです!!!
磯の香りの生牡蠣 食べたい。。
あぁ~ ホント食べたい。。
Posted by smile…m at 2006年10月29日 21:08
smile…mさん♪

カキ好きにはたらまない季節になりましたね☆
生でも、鍋でもホント牡蠣っておいしいですよね♪
Posted by megu at 2006年10月31日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。