てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › *今日のお弁当*

*今日のお弁当*

2006年10月16日


お早うございますうさぎ
今日のお弁当デス。


*今日のお弁当*

赤丸雑穀入り玄米ごはん&しそ昆布

赤丸じゃがいもとさつま芋の味噌汁

赤丸お好み焼き

赤丸えのきベーコン

赤丸じゃがいものカレー炒め

赤丸白菜の浅漬け&プチトマト


今日は冷蔵庫に中途半歩にあまっている食材を使ったお弁当です。
冷蔵庫にあるもので、工夫して作るのは大変な時もあるけど、楽しいですおすまし











*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 08:46│Comments(4)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
いつも 開けるのが楽しみなお弁当ですね♪
涼しくなってきたし、私も作って行こうかな。。

結婚式の写真 素敵でした。
幸せたくさんが伝わってきます☆
私も笑顔になっちゃいました。。
おめでとうございます♪
Posted by smile…m at 2006年10月16日 09:21
披露宴の写真見て頂いたをですね。
ありがとうございます☆

その時の感謝の気持ちを忘れず更に楽しい日々を過ごしていこう♪と思ってます。

飽きっぽい私は何かひとつでも続けられるものを・・という思いもあって弁当作りを続けてまーす(^_^)
Posted by megu at 2006年10月16日 11:52
メインディッシュは昨日の残り物のお好み焼きかな?でも、お弁当にしても立派なおかずになるね。最初の頃より焼き方と厚みがナイスでした。えのきベーコンも串焼き屋みたいでおいしかった。じゃがいものカレー味は食欲をそそるのでグッド。味噌汁はさつまいもとじゃがいもが多くて、最後はちょっと飽きちゃいました。満腹です。
Posted by 新郎 at 2006年10月17日 00:40
新郎サマ♪

そーだねー味噌汁は中途半端に残りそうだったから「いれちゃいえ~」って全部入れました(^^;)へへ・・・
Posted by megu at 2006年10月17日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。