てぃーだブログ › Happy food mania › ☆手作り弁当☆ › *今日のお弁当*

*今日のお弁当*

2006年10月10日

今日は、私の大切な親友のbirthdayであり、義父のbiithdayでもある特別な日ですキラキラ 

祐子、義父さん お誕生日おめでとうございます



さて、今日のお弁当です。

*今日のお弁当*

赤丸雑穀入り玄米(しそ昆布付)
赤丸豆腐とわかめの味噌汁
赤丸まぐろの竜田揚げ
赤丸にら入り人参シリシリ~
赤丸さつまいものレモン煮
赤丸プチトマト&ブロッコリー

ボリューム少ない?かなぁ~
今回は彩りよくよつばを意識して作ってみました!
(プチトマトも安かったし。)














*** 子育て日記はこちら ***
happy happy days

クリックして頂けると励みになります(^-^)

にほんブログ村 料理ブログへ


同じカテゴリー(☆手作り弁当☆)の記事
行楽弁当♪
行楽弁当♪(2010-04-30 21:35)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-28 10:48)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2010-04-27 10:30)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2009-07-08 09:22)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-05 10:57)

☆ 今日のお弁当 ☆
☆ 今日のお弁当 ☆(2008-12-04 09:15)


Posted by happyfoodmania at 08:51│Comments(1)☆手作り弁当☆
◆ この記事へのコメント
昨日より色とりどりで楽しいって感じ。マグロの竜田上げは大好物。豆腐の味噌汁もあったかくて落ち着く〜。さつま芋も甘くて美味しかったよ。ボリュームも味も満足満足。
Posted by 新郎 at 2006年10月12日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。